SSブログ

■【今だけプライスダウン620円】【風水最強レベル皇帝五爪龍】黄金の開運護符 龍金運 財運 仕事運 出世運 成功運 魔除け・厄除祈願縁起物 財布 恋愛運 家庭運 開運祈願カード天然石 パワーストーン [財布 金運 風水]

財布に入れていつも持ち歩くのが良さそうです。


■【今だけプライスダウン620円】【風水最強レベル皇帝五爪龍】黄金の開運護符 龍金運 財運 仕事運 出世運 成功運 魔除け・厄除祈願縁起物 財布 恋愛運 家庭運 開運祈願カード天然石 パワーストーン

天然石 パワーストーン 開運祈願カード 開運祈願・繁栄のシンボル、お守りにも!


ギフト対応 発送日 について 在庫がある場合は、 翌営業日~2営業日までの発送を心がけております。 ※土、日、祝日は除く 発送の 注意点 ※ご注文の混雑状況・お支払方法などにより、前後することがございますので...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 何だか惹かれてしまい、すぐにボタンをポチッ(笑)
    元々、護符が欲しいと思っていたので、この値段はありがたかったです。

    最近は縁起物の購入が増えたので、どれの効果かとは分からないですが、確実に運気は上がっています。

    届いてからは財布に入れ毎日持ち歩いています。

    発送もメール便かと思いきや配達の方だったので驚きましたが、この値段での手渡しには感動です。

    ありがとうございました。

    受注番号230400-20130119-071516232
  • 開運護符の言葉に惹かれて購入に至りました。

    色々なショップで同じような護符を検索しましたが
    こちらの龍がパワーがありそうなイメージだったことと
    お値段がお安かったのでお友達分とを購入です。

    この護符を持つことによって自分の中で開運のイメージを
    膨らませたいと思っています。
    信じることからですね・・・。
  • 予想以上に、高級感あるキラキラしたしっかりしたもので、プチプチ梱包でスムーズに送っていただきました。
    正直風水はあまり興味ないのですが、最近嫌なこと続きなのでこういうものを持っているということで、効果云々より少しでも期待したり前向きになれるかなと、そこから良い方向に運気がいけば!なんて思い買ってみました。
    600円程度には見えない品なので満足。
    クレカと同じ大きさなので、財布のカード入れに入ります。
  • 今回は彼氏の分と私の分2枚購入しました♪とても値段が安かったので少々疑ってました!?どうせペラペラの紙切れかなぁ~とかって思ってたら届いてビックリ!!黄金色に輝いてとても重厚感があって!!これは効きそう!!早速彼氏と2人同時に財布にしまいました♪
    商売をしているのでこの護符で良い方向に導いて欲しいと願っています!!何か良い事があったら報告したいです!
  • 昨年は辰年だったので昨年に出会えてたらよかったのに..と思いつつ、自分の干支だしとタイムセールでお安かったのでポチ!届いた商品はとてもしっかりとしていました。
    まぶしすぎて?細工がしっかり見えていないのですが確かに龍です。
    お財布の中にお守り代わりに入れていますが、じゃまにもならずかといって折れ曲がったりすることもないのでこれでお金が貯まれば◎なのですが
  • 商品が届いてから財布に携帯。
    一緒にロト6購入。
    当たったら信じます。
  • あまり風水とか考えた事がなかったのですが、友達に言われて、今年元旦にゴールドの財布に換えました。
    何となくですが、お金(少し)が、意味も無く?入って来たり、出費予定のものが、お安く買えたりとか・・・。

    そんな時に、このカードを目にして、惹かれるものを感じたので購入しました。

    龍の図柄をみて買って良かったと思いました。
    これからは、金運だけでなく、仕事運もアップしてくれるのを期待してます。
    受注番号230400-20130119-0302774307
  • 以前購入した時は、1500円前後でしたが、現在半分ぐらいの値段になってお得感いっぱいですね。
    前回購入していなかった分を今回購入しました。
  • 最近散財ばかりしてるので節約と金運UPを願い購入しました。
    父と母にもいくらで買ったかは伏せておいてプレゼントしました。

    230400-20130822-0170774318
  • 受注番号230400-20130821-0363188204
    思ったよりも、しっかり硬めの素材の護符だったので、長く使えそうです。
    今の財布が気に入っているので、新しい財布を購入したら、入れようか、今の財布に入れるか考え中です。
    いずれにしても、持ち歩くつもりです。
    龍の顔が愛嬌があって、かわいいです。
    気に入りました。
  • とても、しっかりした作りです。
    旦那用と私様に2枚購入しました。

    なにか御利益があったら、追記でレビューします。
  • これから財布の中に入れて開運効果を期待したいと思います☆
  • 安かったので購入しました。
    持っているだけで御利益がありそうなのが不思議です。
  • 綺麗です。
    意外と大きさがありご利益ありそうでいいですね。
  • 初めて手にしましたが、すごく立派なもので、重みを感じました。

    早速、主人のお財布に入れてあげました。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。